素直

今日は例年より少し早めの年賀状作り。


一仕事終わったわー。

今年も結局パソコンは買わないまま。


来年こそは買ってもらお!


最近なんだか色んな人からLINEがくるんだよね。

で、まあ仲良い、くらいの人に生き方のアドバイスされたくないんだけど。


性格とかってそうそう変えられるものでもないし、受け入れて生きてこうって思うこともあるのに。


まあ無理強いされてないからいいけどさ。


あと、それとなく結婚だのなんだのを心配してくるのなんなん?


直接的に言われることは少ないけど、遠回しに言われてる気がするのは、考えすぎ?


めんどくさいな〜。



楽しく生きてるんだからいいじゃんね。


別にまだ好きになれてはないのに、連絡取ってる人がいるだけで悩んでる私は結婚なんてまだ遠そう。


私が人を好きになれたりするんかな。


でもきっと、好きにはなれそうなんよ。



少なくとも現時点で、ないな、とは思ってないし。


ちゃんと素直になれるんかな。


まあ時間はかかりそうやけど、そのときは素直にならなきゃな。



いやまあ相手次第なとこもあるけどね。


まずは読めなさすぎるから、どんな人かちゃんと知るところからだな。


うん、頑張ろう。


明日もいい日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?