可愛

昨日の水ダウのクロちゃんのやつ見てて、演技とかどうとかはともかく、好きな人相手でもああいう風には出来ないから、私って可愛くないんだなー。


ほんと自分で考えても可愛くない。


なんで後ちょっとのことが言えないんだろ。


後で後悔するのに。


わかってるのに。


素直にならんとよな。


素直になろ。



もうたぶん、一目惚れするタイプではないんだから、素直になって付き合ってみてからほんとに好きになってもいいんよね。


難しいけど。



で、今日は雪が降り始めててめちゃ寒い。


明日ちゃんと仕事行けたらいいなー。


忘年会もちゃんと博多でできたらいいなー。


明日もいい日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?