年齢

ナガシマスパーランドに行った!


絶叫系大好きだし怖くはないんだけど、酔うな〜


昔から乗り物酔いするから、回転系は苦手だったけど、それにしても酔った。


というか友達が乗れなくなっちゃった。


途中で酔い止め飲んだんだけどね。


私はそこまでではなかったけど、ちょっとぐるぐるはしたな〜。


3連休の次の週だしコロナだし寒いしで、人全然いなくて、遊園地にしてはすかすかで。


ほぼ並ばずに乗れるから乗り放題だったのに!


長くて20分とかしか待たなかったのに!


まあ今日は、別のことして楽しかったからいいんだけど。


これって年齢の問題かな?


三半規管って年齢関係あるんかな..?


遊園地とかたまにしか行けないけど、めちゃくちゃストレス発散だし、めっちゃ楽しいのに!


嫌だなー。


好きなものに乗れなくなるの寂しい。


がんがん乗れる人と今度は富士急行ってみて、自分を試したいな。


いやでもこれくらい少ないナガスパもリベンジしたい!!


またいつかぜひ!


明日もいい日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?