見出し画像

ゴールデンウィークですね

こんにちは、ちひろです。


もうゴールデンウィークも後半戦ですが
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?


ぼくはゴールデンウィーク前に8連勤を
終えまして、ゆっくり羽を伸ばしています。


8連勤後にコンビニでボトルの形がステキなCOSTAと
クリームパン、そしてなぜかから揚げ棒を買って


がっついた時は小さな幸せを感じました笑


前の車のライトでちょっとエモさがでました笑

そして今はタンザニアコーヒーを飲んで、
ブログを書いているわけですが、



とくにイベント的なことをできているわけではなく、
ただ休養しているような状況です。


明日はゴールデンウィーク最終日ですし、
どこか出かけて遊びも充実させたいなと思います。


ショッピングモールで眼鏡でも買おうかな。。。
度も落ちてきたし、デザインも一新したい!


やりたいこと多くてまとまりそうにないので、
今回はこの辺にしておきます。。。笑


またいろいろとコーヒー関連で
更新していけたらと思いますので、


よろしくお願いします!


P.S.
そういえば、新しいチェアを買いまして、
届くまでワクワクの毎日です。
届いたらTwitterで呟こうと思うので、
Twitterの方もよろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?