見出し画像

神様の創造物に日々賛美

こんにちは。

先日石垣島でダイビングをしてきました。

ウミガメやマンタにたくさん会えました。

海中の世界は、またこの世と一線を画して、
本当にアナザーワールドでした。

マンタの乱舞


こっちもあっちもウミガメ

私たちは宇宙にはいけませんが、
ダイビングでまた陸とは違う世界を体験できるんだと思います。

そしてやはり、この海中の美しい世界も、生物も、神様の創造物である、

ということが本当に感動します。

人が心から感動するものは、
神様の創造なんだと思います。

だから、1人でも多くの人に自然や動物、すべての創造主である神様の存在を知ってほしいなと切に願っています。


神様が私たちを心底愛していて、
いつも喜ばせたいと思ってくれています。


その結果の、この地球の美しい自然、ユニークな生き物たちの存在があります。

神様の摂理の素晴らしさ、
本当に賛美の声しかでません。

日常の景色から、動物から、ありとあらゆるところで神様の愛を日々感じることができること、
本当に幸せだなあと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?