見出し画像

韓ドラ「君の声が聞こえる」にハマった週末


今週末は、完全オフだったので、1人でテレビ独り占め。

久しぶりのNetflix三昧!!
*\(^o^)/*

しかし、色々観てみるが、どれもハマらず、1話の途中で止めて、次への繰り返しに時間の無駄遣い後、よーやくハマった韓ドラ。

「君の声が聞こえる」

私の好みのリベンジ系ドラマなのだが、それだけにとどまらず、恋愛要素もプラスされてて、どハマり中♡

リベンジ系は、主人公の気持ちに入り込み、観てる方も力が入っちゃうことが多いが、これは恋愛要素が入ってるので、疲れない。

それどころか、主人公の1人、スハを演じているイ・ジョンソクの母性くすぐる演技が、たまらない♡

決してわたし好みの顔ではないんだが、観てる途中で、虜になってる自分に気付いて、何なのこれ⁈

俳優さんって、演技で落としてくるので、恐ろしいというか、素晴らしいというか、イチコロです。

そんな幸せな週末でしたが、明日からまた寒さが戻るそうです。

寒暖差に気をつけましょう!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?