見出し画像

サクラサク!エッグスンシングス期間限定「桜抹茶パンケーキ」

ソメイヨシノの満開に、心の中でスキップしているクリスティーナです。

一昨日、ちょいと、ゴミ出しに出てみると、我が家の周りの桜が全て満開に!

ただ、雨だったので、花散らしにならないよう願うしかなく。

雨が上がった昨日は、曇り空ではあるものの、美しい満開の姿が見れましたァ(*゚▽゚*)

桜の満開期間は、短いので、早めに写真に。

見てるだけで、心がほっこり♡

そして、花も団子も楽しみたいということで、昨日は友人とよく行くエッグスンシングスへ!

友人共々、注文は、一択!
期間限定「桜抹茶のパンケーキ」

想像は、ビジュアル良しなだけで、味はイマイチかな、と思ったが、想像を超えて美味!
(๑´ڡ`๑)

小豆の値が高いのか、パンケーキのサイズは小さめ。しかし、3色団子もあるので、量的には、ちょーど良い。

桜ホイップクリームは甘くなく、ほんのり桜の香。桜ソースは、パンケーキにかけても良し、団子に付けても良し。

桜の季節、花も団子も楽しみましょ!

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?