見出し画像

とある3連休。

ある日、急に思い立ってパンを作っていました

発酵するところまでやってきたところで、仕事が3連休になりました。お、もしかしてこれは宮崎行けるのでは?と電車の時間を調べるといけることがわかり、、、

すぐ行く!!
発酵中のパンをジップロックに詰めて。
荷物ギューギューだし多分ヤバい。見るの怖い。

案の定、家に着いた頃には2個ずつ入れたパンは溶けて1つに。見た目がやる気を削ぎ落としていくぅ〜、、。とりあえず今日はもう遅いから明日の朝焼くことに。

彼は「大丈夫大丈夫、とりあえずご飯たべよ」って。
準備してくれてたご飯をかきこむ。優しい。
肉じゃが、鶏皮ポン酢、サラダ等々、、、たくさん。

めちゃんこ美味しい。

サラッとオシャレなカクテルも作ってくれる
テキーラとウォッカと、、、とにかく酔うやつ

夜中2:00になってもシゴトしてるイケメンな彼
「ちょっと横になってる〜」と勝手に来てお腹いっぱいになって酔っ払って眠くなって先に寝る私でございます

朝起きて昨日のパンを焼いてみる

見た目はアレだけどモチモチの美味しいパンできた!!

「美味しい」って〜 優しいね

それから今日のメインイベント『大掃除』

DIYしてるときもかっこいいよー
よっ!イケメン!!

よっ!キレイになってきたね!!

いいよいいよ!最高だねーーーーっ!!!

とりあえず応援する!!

私は夕飯の支度。
今日はたこ焼きパーティーだよーー!!
と飲みながらひたすら作ってました

大掃除打ち上げタコパーです!!

ほんとよく笑ってくれるから話してるこっちも楽しくなっちゃうよね

相当気に入ったスペースになったみたいです
まぁまたここに女連れ込んでセックスして色々はじまるんかよ、、、とふとした瞬間にちょくちょく暗黒のチヒロが出てくるんですけどねwwwwwwwwwえ

こどもたちも集まってきてみんなでゲーム

こんなに広いのにギュッと集まって
ええ場所や。

ここに女、、、(以下省略)

お風呂に入って長いこと出てこないな〜と思って見に行ってたら寝てた!!!!

声かけたらわろてる、、、

こんな感じで1日は終わります、、

次の日別府へ帰ります

ウェルカムボードなのに帰り際に見つけたw

宮崎空港まで送ってもらう途中にある居心さん。
ここのチキン南蛮定食と地鶏そばほんと好きなの!! 

他にもメニューあるのにいつもこれw
シェアしながら食べてる

お腹いっぱいって言ってたのにクレープも食べちゃう
ブリュレクレープ。
生地が美味しかった〜

おいし。

駅に送ってもらって

窓の外の景色をボーっと見ながら帰る

いつかの三連休でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?