見出し画像

サプライズ

ネジ「プレートには“ちひろちゃんお誕生日おめでとう”で!!サプライズなんでよろしくお願いします!!」

隣でスピーカー通話してる。

私「え?www」

ネジ「サプライズするねん!」

私「サプライズ、、、?」

ネジ「サプライズや!」

ネジさん↑☝

楽しみにしてたごはん屋さんに行く日。
どうやら今日はサプライズがあるらしい。

ごはん屋さん到着
ワクワクネジさん
お肉きたーーー(✷‿✷)
ちひろちゃん歯弱いから切ってあげるね〜
あーん
うんまぁぁあーー
おさかなのおいしいやつとか
パスタもしっかり食べて
あたいしあわせで泣けてきたよ

もう2年半くらい付き合いしてるけど色んなことがあった。くっついたり離れたり泣いたり笑ったりして今、この瞬間一緒に笑って美味しいもの食べてることがとても幸せに感じた。
未来起こるか分からない不安にとらわれて今の幸せを感じられないことほどもったいないことはないですな。
今です今。

それ見て喜んでるネジさん
知ってるサプライズきた
喜ぶフリするのムズいです
でも嬉しい!!!
花火乗っててテンション上がった!
お腹いーっぱい食べた後

腹痛に襲われる。
食べ終わってからすぐトイレ。
帰ってきてからずっとうなってる

お腹痛い〜痛いよ〜
う〜〜〜〜

と言っててもしゃーない。帰る。

ちひろちゃーん夜景だよ〜
え。うん。

あかん。。。
かわいく「わぁーーーすてき」とか言える余裕無い

ちひろちゃーん見て見て〜
う、うん(あかん)
進むしかない
進むしか、、、
🌼🌺🌻🌹🌷

途中で見つけた公衆トイレはお尻が冷たくて余計にカラダが冷えてきてもうなんのことか分からなくなってきた。外でネジさんを待たせている。戻らねば。ちなみにこれはカメラの記録と私の記憶を頼りに書いていますが、、、

自撮りして待ってるネジさん

ネジさんは1人でも楽しく時間を過ごせる人でホッとしています。かわいい。

帰り道にあるトイレというトイレに寄りました

この日楽しみすぎて朝昼食べずに初めてのご飯で食べ過ぎたからか胃が1番サプライズ受けてる。
こいつは私がお腹痛い横でずっとゲラゲラ笑いながら写真撮ってるやん!!て思ってたけど1ヶ月くらいしてこれ書いてる今は腹痛も忘れて楽しかった思い出に変わってる。写真を撮ってくれてたからだ。

もしかしてサプライズとはこのことだったのかしら、、、
え?すごい。

つらかったこと、しんどかったことも時が経てば忘れたり、あるいは良く思えたりすることもあるということですね。素敵な体験でした!以上。

ネジくんありがとう

めでたしめでたし。

2021.12.14


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?