見出し画像

2021

明けましておめでとうございます!! 

お正月は元旦から仕事してました!
終わってから宮崎から来てたネジくん(恋人)と飲みに行ったよ

お正月に開けててくれるお店ってありがたいなぁ

ほぼ毎日コンビニだから誰かといるときは美味しいもの食べたいもん

〆の鶏塩柚子ラーメン!!!!

これがまた、、、

うんめぇぇー。。

ネジ「明けましておめでとう!!!!」

って言いながらプレゼントくれた!!

開けたらワンピース入ってた!!

嬉しいわたし

夏からずっと買おうか悩んでいたらしく、今日試着してみたら良い感じだったからって買ってくれたらしい

(恋人のプレゼントって試着するんだっけな?)

私「う、うん!!ありがとうーー!!!」

ーーーー次の日ーーーー

2021年はじめてのデート

なんか変わった建物あるとこに来た

ネジくんがカメラ買ってくれてから写真がまた楽しくなった。撮るのも撮られるのも。

思い出に残るから今年はもっと撮りたいな

それからそれから!!

はじめて五湯苑という家族風呂行ってきた!!

全部個室の露天風呂で1人500円!
外の寒さと温泉のポカポカさが最高!!

地獄蒸し料理やBBQも隣で出来るみたいだから友達とBBQして風呂入って寝るプランとか最高だなぁとか話ながら入ってた

気持ちよかったのかボーっとしてるネジくん

そして遅めのランチにお寿司食べた

久々のお寿司(;´Д⊂)カンゲキ

幸せなプランすぎましたわ、、、

ってこんな惚気話、誰が見たいねん!!

というのを書くのが私です!!!!

嫌われたいわけではないけど好かれようともしない

今年は例年以上に自分の「好き」と「やりたい」に忠実に従って生きていきます

今年もよろしくお願いしまーーす!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?