見出し画像

(雑記)noteholicと作ったものとか

☆☆☆

note中毒なのでは、、
と思ってしまった。
起きたらすぐnoteを読む。
寝る前も読んでいる。
とにかく時間があると読んでいる。
色々な人のつぶやきも
文章も楽しくて
過去記事も辿って読んでいて
通知されている人は
気持ち悪、、と思っているのでは、
と思いつつも辿ってしまう。
時々コメントもしてしまい、
迷惑なのでは、、とすぐ反省したり。
note中毒なので許してください。

☆☆☆

レザークラフト、
今年も色々注文をいただいた。

色々作ることができた。嬉しい♪

一部を画像にまとめてみたけれど
カラフルで楽しい。
ヘッダーは新作のミニチュアブック。
頭の中には作りたいものが色々あって
ものぐさなのでなかなか
形にできないけれど
焦らずゆっくりとやっていこう。

☆☆☆

noteばかり読んでいて
なかなか読書ができず。
なのにまた本を購入してしまった。

「ハリネズミの願い」
のトーン・テレヘンの新作
「いちばんの願い」
表紙にハリネズミやくまさん、
象さんや亀さんが描かれていて
可愛らしい。
とはいえ、きっと内容は
考えさせられるものだろうと
思うけれど読むのが楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?