見出し画像

なんでも優しさに感じる時


散歩日記が、早々に続いてないけど、
まだやる気がなくなったわけではない。

今日は仕事で朝から県北へ。
慣れない撮影の仕事で
緊張しまくっていたからか、
解散後、自分の車で帰宅を始めたところで、
事故しそうになった。

その時は気が動転していて
ぶつからなくてよかった、
と思う暇もなかったのだけど。
少し時間が経った今になって
ショックと疲れとその他もろもろで
なんか泣きそう、という感じ。

甘いの飲みたいな
でオーダーした
カフェモカが
おいしくって、ラテアートのハートにさえ
なんか優しくされた気になって、
不意に泣きそうになる。

いろんなこと、
もっと上手く進められたらいいのにな。

でも、
こうやってゆらぐ自分も
今日はゆるそう。
甘いコーヒーといっしょに。

運転、気をつけないと!
何事も、メリハリが大事ね。

みなさんも、師走、事故にはお気をつけて。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?