見出し画像

手ぶれ補正機能

を初めて使って、5月に出演させていただいたライブの動画を編集してみました!


元々、ぶれっぶれだった動画なので、結構手ぶれ補正できてるんです。

って、これだけ観せられても、どれだけ補正ができたかのか全然伝わらないですよね?(笑)

手ぶれ補正の成果は分からないかもしれませんが、歌詞も入れてみたので、よければ是非ご覧になってくださいませいぃ!!



9月も今日で終わるので、今年もあと3か月!

それはつまり、CD制作の目標期限まであと3か月!!!


(;゚Д゚)


時間があるような、ないような…。

とにかく頑張ります!!


そして、今年はあと2本か3本、ライブに出演しようと思っておりますので、詳細が決まったらまた告知します!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?