エンドゲーム2

間違いなく特別な映画

でしたよ、ホントに!!

どうも、えりおです。

『アベンジャーズ/エンドゲーム』を観て数日経つのに、興奮やら感動やら色んな思いが巡り続け、今も余韻に浸らされたまま「令和」を迎えることになりました。

こんなにも熱狂させてくれる素晴らしいシリーズを生み出してくれて、本当にありがとう!!

(先着順で貰えた来場者プレゼント↑↑がめちゃくちゃ可愛すぎます!笑)


そして今年の夏に公開予定で、フェイズ3の最終作となる『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』も楽しみにしています!

公開日、早く決まってほしい!!


< 参考 >


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?