見出し画像

#今こそ読みたい神マンガ = 天使禁猟区


天使禁猟区の名前は知っていましたが読む機会がありませんでしが、天使禁猟区の新シリーズである天使禁猟区-東京クロノス-が話題になり、

興味を持ったので、天使禁猟区を全巻kindleで購入し読み始めました。

読み始めると止まらなくなりましたが、物語を理解するのに時間がかかり
一日で一気に読むことはできず、さらに、全巻読み終わった後も感想をまとめられませんでした。

1994年(平成6年)連載開始の漫画なので今の時代の感覚と違う部分はありますが、それを超えて素晴らしい作品です。

とにかく少しでも気になったなら読んでほしいと思います。

ひとつ強い決意をして行動するとき、そこには意図しなくても犠牲になる存在がありその責任を負いながらもその意志を通せるのか、

また、主人公の視点では悪で憎しみの対象であった存在にも憎まれるような行動を取るような理由があり

何が幸せで正しいことなんだろうと思いました。

天使禁猟区は神話です。


#今こそ読みたい神マンガ

この記事が参加している募集

今こそ読みたい神マンガ

サポートしたい?ぜひ!