見出し画像

お知らせ: 5/3に本関係のイベントをやります

連休後半スタートの5/3、世田谷区にある100人の本屋さんで、実証実験と称したイベントをやります。新しいサービスのタネを思いついたので、それが個人の棚がある本屋さんと組み合わせるとおもしろくなるのかならないのか、みたいなのを確かめる会です。

オーナーの吉澤さんにアイデアを相談したところ、それイベントでやるべき!と背中を押していただいたので日程を調整して5/3 13:00から開催することにしました。

何のことやらわからないとは思いますが、新サービスの生まれるところに立ち会えるよい機会かもしれません。

もしご興味ある本好きの方がいらっしゃったらどなたでもwelcomeです。何冊かご自身がお持ちの本を持ってきていただけるとより楽しめると思います。(イベントが終わった後は持ち帰りになりますので、重たくなり過ぎない程度にどうぞ😉)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?