見出し画像

産休日記 お腹が目立つようになって


このごろ急激にお腹が大きくなりました

今までは周りにお腹小さいねと言われたり、妊娠してると気づかれないこともありましたが、今は誰がどうみてもすっかり妊婦さん🤰

お腹が目立つようになってから、街で親切にしてもらうことが増えて、そのたび温かい気持ちになります

スーパーの店員さんが荷物を運んでくださったり、歯医者さんや美容院で体勢が苦しくないか気にしていただいたり


もちろん知り合いに頑張ってねって声をかけてもらうのも嬉しい


私は基本的に元気なのだけど、そういったお心遣いがとてもありがたいです☺️

世の中には親切な人がたくさんいるんだなあと妊娠してしみじみ感じます





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?