見出し画像

ランジェリーを通して感じた自分への先行投資

こんばんは。西田那奈です。

先日、後輩2人を連れて下着ツアーに行ってきたので今日はその話を書こうと思います。

もともと、可愛いもの好きな私は、ルームウェアやランジェリーも大好きでよく見に行ったり買ったりしています。

ですがもともと社会人になりたての時は、そんなところにお金を使う余裕もなく、優先順位でいうとかなり後回しな分野だったと思います。

ですが、素敵な女性の方とお話して価値観が変化したり、自分の体感もあって20代のうちに、ちゃんといいものに触れて、自分自身に投資することの価値を今は感じています。

画像1

私の母は元々美容部員で、小さい頃から肌のスキンケアや食べるものなどかなり気をつけてくれていました。

無添加のものや、環境にいいものなどに触れさせてくれたおかげで肌荒れやアレルギーなどほとんどなく、20代後半になった今もほとんどニキビ(年齢的に吹出物かな?笑)もありません。

20代後半にも入り、これから仕事や趣味、おしゃれや恋愛など思いっきり楽しむためにも、自分にとって良いものを先行投資するってすごく大事だと思います。

ランジェリーもそのひとつ。

なにより気分があがるしね♪

連れて行った後輩がとても嬉しそうで、つけ心地なども共有してくれて私も嬉しい限りです。


今日はここまで。

最後まで読んでくださってありがとうございました☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?