見出し画像

アクリル画「ゆり」

F8号サイズのキャンバスにアクリル絵具で百合を描きました。
何故か突然百合をお花屋さんで買ってきてくれたのですが、未だに謎です。
とっておきのものを描くためにF8号のキャンバスを置いていたのですが、生の百合を描く機会に恵まれた今がチャンス!と思い描きました。
ちゅう。にしては、正統派っぽい(正統派とは何か分かりませんが)百合になったのかな?!と思います。

百合の花は昔友人(感覚で生きてるような人)が「ちゅう。は百合の花っぽい!」と言ってくれたことが切欠で、とてもお気に入りになった花です。
百合って素敵ですよね!

F4号サイズの紫陽花たちとF8号の百合
お花を描くの大好きです。

アクリル絵具と出会ったのが中学校の時、はじめて触った衝撃が忘れられません。
「アクリル絵具で描くために生まれたかもしれない!」とまで思いました←
だからこそ、昨日の自分より上手くなりたい。と思います。
近々絵について勝手に語りたいなぁとか思ったりします!

ちゅう。でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?