見出し画像

西野亮廣講演会inサクエバ(大阪)の主催者さんにStand FMでインタビューしていただきました!

若手ホープの くにたけ りん さんにStand FMでインタビューしていただきました!とっても聞き上手で、楽しくお話しさせていただきました。

くにたけりんさんは9/14(木)に開催される、西野亮廣講演会in大阪(サクエバ)の主催者さん!

それだけでなく、
大阪Candyの経営(それだけで既にすごい)や、
他にもいろいろなイベントを企画・主催したり、
NFTプロジェクト"SSB: Skull Strikes Back"を仕掛けたり、
とにかく行動量も分析力もスピード感もすごい。
そしてイケメン✨

そんな大活躍をされている くにたけりんさん、以前から存在は知っていたものの、なかなか絡むきっかけがなかったんですよね。

実は今月から私は 鴨頭嘉人さんのビジネスオンラインサロン(通称 鴨Biz)にも入会しました。
りんさんはもっと前からの鴨Bizメンバーさんで、若いのに月額一万円の自己投資をして学び続けているって、それもまたすごいって思っちゃいます。

鴨Biz新メンバーが自己紹介投稿をする場があるのですが、私の自己紹介にりんさんがコメントをくださったことをきっかけに、FB友達になりました。
そして、西野亮廣講演会inメルボルンの主催者として、インタビューさせてほしいとお声がけをいただき、本日Stand FMでの収録となりました。

・・・と書くと、数日間の出来事に思えるかも知れませんが、昨日から今日にかけてのことです😂

10分くらいの予定が、時間を大幅に超えてお話しちゃいました。

配信アーカイブはこちら

くにたけりんさんのnoteはこちら

文字起こしした内容に、画像やリンクを差し込んで丁寧にまとめてくださっていますので、ぜひ読んでください。

お互い、講演会まで後少し、しっかり準備して当日を迎えましょうね✨

本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?