見出し画像

動物との絆

ジョセフィン・ウォールの美しく幻想的なアートが
「インスピレーションを刺激する」
ミスティカルウィズダムカード

画像1

なんだかモヤモヤしていたり
ふっと何かヒントが欲しいなぁ…
自分の内側の答えが見つからないなぁ…

誰かに背中を押されたいなぁ
言葉が欲しい…

転換期と言われるようなタイミングで
私もそんな時間がありました

だけど、そんな時系列のタイミングも様々で
こういう場所があるといいなぁと思い
カードからメッセージを受け取れる場所を
作ってみました✴︎

私もたくさんいろんなもの
(言葉、文字、絵、ete...)いろんな角度から
いろんな方に助けられて、導かれてきました

どんな時間でも繋がれるように…
ミスティカルウィズダムカードより
一枚ずつ、カードの写真と
カードのメッセージを記載しています✴︎

画像2

一つの側面にしかすぎないかもしれませんが
何かインスピレーションと
繋がるページになれますように…✴︎

画像3

このページに偶然と必然にたどり着いた
あなたへのメッセージはコチラから↓

画像5


Animal bond
stand up for all animals

動物との絆

すべての動物を守りましょう

あなたと動物の間には特別な絆があります

この地球に住む動物たちを守るために

どうぞ行動を起こしてください

野生動物を守り

不幸な動物達を救いましょう

動物の為に寄付をしたり

インターネットを通じて

保護活動に携わったりしましょう

余暇を使って動物のシェルターで

ボランティアをすれば

とてもやり甲斐を感じるはずです

今はシェルターから犬や猫を引き取って

愛情あふれる家庭を与えてあげるのに

最適な時期です

マントラ

私は、動物と愛を分かち合います


数ある宇宙の中で

このページに【偶然】出会ったあなたに

ぴったりの素晴らしい未来が

待っていますように…

画像4

chu chu since1979















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?