見出し画像

【これからの中医学界を熱く語る】アーカイブ⏯

中医学Zoomが時々実施していたアンケートに、毎回毎回毎回毎回リクエストされてたタクヤ先生こと杉山卓也先生。

➡︎ タクヤ先生Twitter
➡︎ 
漢方のスギヤマ薬局
➡︎ 
成城漢方たまり



『早く呼んでよ!』
『なんで呼ばないのよ!』
『頭おかしいんじゃないの?』


皆様の心の声は届いておりました(°▽°)w
でもまだ早かったんです。
大物タクヤ先生を呼ぶには、中医学Zoomが成長しきれていなかったんです。


そして中医学Zoomが始まり3年目に入るイマ、第二章が開幕したこのタイミングでようやくお呼びすることが出来ました〜👏👏👏




時代の変化に伴い様々な業界が進化・退化していく中、

圧倒的存在感を放つ方が一名  (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

➡︎ tamari中医学養生学院
➡︎ 
タクヤ先生の中医学オンラインサロン



コロナとか来る前から、どんどん新しいことを始められるタクヤ先生。
しかももの凄いスピード感で!!


音声メディアVoicyパーソナリティー
(タクヤ先生は第一世代。数年前は本当に狭き門でした。)
➡︎ タクヤ先生のメンタルupラジオ!



ベストセラー本要約チャンネルで書籍が紹介されるほどの人気作家
➡︎ タクヤ先生、漢方でこころを元気にする方法、教えてください!



そして気づいたら…なんか……もう1人………いらっしゃるwwwwwwwww
ママーーーーーーーーーーー\(//∇//)\
➡︎ 
タクチママTwitter



天才ですか?



タクヤ先生が各地で活躍しすぎて、全然追いきれない٩( ᐛ )و
このnoteの記事にすらリンクが貼りきれないんです٩( ᐛ )و


今日はそんな中医学界の先駆者であるタクヤ先生にこれからの中医学界を熱く語っていただきました!




後半には新年会もかねて 講師陣と楽しく業界の裏話してます🍻

良かったら、この動画を酒の肴にどうぞ!

ここから先は

34字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?