ご挨拶

初めまして。月見。と申します。
今回初めてnoteを使わせていただくため、
拙い部分があるかと存じますが、
どうぞよろしくお願い致します。

このアカウントでは、
私が日常の中で思ったことを、

それっぽく

お届けしていこうかと思います。
日常を書く、なんて、
なんというアイデアの無さ。
日常以外にも私の事について、
綴っていこうと考えておりますので、
興味がある方はどうぞよろしくお願いします。

私が常日頃思っていた、

                  ”文章にもっと触れたい”

という思いが、
ついに形となって嬉しいです。

まだ方向性は定まってはいませんが、
私の文章の成長過程を
どうぞ見届けていただけると嬉しいです。



では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?