画像1

コロナ禍でeスポーツが爆発的に流行ってるらしいけど実感ある?

Chula(チューラ)のながら聴きLOOP[テクノロジー最新ニュース]
00:00 | 00:00
平日生放送で配信しています。こちらはバックナンバーです。

30分程度、テクノロジーの話題を一つ取り上げます。オープニングの雑談に続き、テクノロジーの話題という流れでお届けします。



公開遅くなりましたが、2020/6/30に配信したお話のバックアップになります。

オープニングの新型コロナの近況も今とちょっと違います。なんか懐かしい(公開サボっててすいません)。



オープニングながっ!!



テクノジーのコーナーは、コロナとeスポーツのお話。

参考にした記事はこちらです。

https://www.technologyreview.jp/s/210106/lockdown-forced-sports-to-go-virtual-the-experience-will-change-it-forever/



eスポーツがコロナ禍でさらに盛り上がったようです。スタッフ的には何の実感もないので、聴きながら、へーって思ってました。

日本ではそこまで。。な感じがします。



そして話はやっぱり、音楽のライブのお話へ。今週末ポルノグラフィティのライブビューイングありますが、やっぱり生がいいですよね。

早くコロナのお薬できて落ち着かないかなぁ。東京はここにきてまた感染者増えてますしね。



よろしければお聞きください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?