見出し画像

Toeic受けてきました。

こんばんは。chumemomuseです。

1/29 午前回受けてきました。
昨日ヨガを受けたのですが(それについても後日書きたい)
その効果があって、すごく”今に集中”することが出来ました。

上手く解けた!と思う回は大体点数が低いので期待はしませんが、
最後まで集中して塗り絵なく完走できたのは嬉しかったです。

Part 1 :1問おとしたかも
Part2:最近得意なPart2が難易度上がっている気が…
   どっちか迷って答えた問題3つほど。
Part3 : 最後のほう先読みが出来なかったけど、変に粘らず、
   「聴こえなかった、はい次に集中」と切り替えがうまく出来た。
Part4:3 と同じ。
Part5:あやふやな回答多。14分かかってしまった。
Part6 : そこまで難しくなかった。
Part7 : こちらもそこまで難しくなったのでペースを速めてPart3の分を。
   巻き返し。

ここ一か月一日2時間以上の勉強をしっかり守り、
毎日音読していたら、リーディングも音が聴こえてくるように読めました。

結果はどうか不安なので、また2月の試験頑張ります!

Jun 29. 2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?