見出し画像

こまったさんのためのコミュニケーション・マネジメント無事終了しました♡

こまったさんのためのコミュニケーション・マネジメント31名で開催しました。
ご参加いただきました皆様、一緒にいい時間をすごさせていただきましたこと、心よりお礼申し上げます。
1部2部3部とプロセスが進むにつれ、参加者様の笑顔か増え、最後のお別れを惜しんでくださるかたもいらっしゃり、とても心温まる経験をさせていただきました。

さぁ、みなさんの「こまったさん」はどんなこまったさんだったのでしょうか。アンケートの集計が待ち遠しいです。

このような自分を見つめて、日常の仕事や生活にいかしていく役に立つセミナーをこれからも定期的に開催していく予定でおります。

今回予定が合わずご参加いただけなかった方々、ぜひ次の機会に御一緒しませんか。

さて今回のイベントはメンバーにとってもチャレンジの場でした。

コアメンバーは毎日ミーティングし用意周到に準備を重ねてきましたのに、オンラインのアクシデントに見舞われ、ハラハラ・・・。

裏ではどうしようかと対処ラインが飛び交いすごいことに!笑

しかしブライトソフトのメンバーはそれぞれのリーダシップを出し合い、それぞれの得意分野で指示し、支援し、サポートしあい、コンテンツをすべてやり終え、なんとか時間通り終えることができました。
なんだか感動している自分がおりました。

私たちはこれから4年目に向かいます。ブライトシフト メンバーと一緒にコラボレーションしたい方と協働する楽しさ・豊かさを共創していくことを願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?