見出し画像

お風呂にはいりたくない病

深夜1:00
23:00には仕事が終わって家に帰ってきていたというのに
だらだらと夜ご飯をたべてYouTubeみてると
あっという間に時間は過ぎる。

もうちょっと、もうちょっと
とベッドでゴロゴロしているうちに
すでに1:00が過ぎてしまった。

どうしてこんなにお風呂に入りたくないのか
考えてみると
理由は大きく3つある
①コンタクトを取るのがめんどくさい
②お風呂場がさむい
③髪を乾かすのがめんどくさい

なんとだらしない人間なのだ私は。。
だらだらモードから切り替えよう
あと10分だけ寝た後に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?