見出し画像

ハッピーバースディ?自分・・・

2013年8月20日FB投稿より

ハッピーバースディ?・・・自分・・・

ズックに砂が入るのが大嫌いな少年でした・・・

手が汚れるのが大嫌いな少年でした・・・、つまずいた時も顔面から倒れていました・・・、

自尊心が強く、自分のことしか考えず・・・、何かと威張り散らす・・・、
はたから見たら本当にいけ好かない奴でした・・・
そんな自分も・・・、もう47歳になりました・・・

たくさんいい経験、体験をしました、誰もがそうかもしないけど、きっと普通では味わえないようなコトもたくさんありました・・・

たくさん、いろんな人を好きになって、いっぱい仕事して、数えきれないくらいのお金を稼いでいた時もありました・・・
そんなことも全てリセットされて・・・、

ひどくつらい日々も過ごしました・・・

もう、いいかな~なんて思ったりしたこともありましたが・・・、
そこは自分の鈍感力に救われて今があります・・・

いっぱい、悪いことも・・・、正直、墓場まで持っていくような悪事もしていますし・・・
反面、絶対に誰もが経験できなような夢の様な出来事も体験していす・・・、
人生、プラマイゼロなんだろうなんて思ったりもしていますが・・・だったら、これからもっと悪いこと
があるのかもと・・・ちょっと怯えたりもしています・・・いいことが多かったので・・・

今の自分を褒めてあげるとすれば、ギャンブルとドラックと詐欺が大嫌いで、しなかったことです・・・、

たくさんのお誕生日おめでとうメッセありがとうございます・・・

いろいろ、言われてるSNSですが・・・こんなのはいいのかな~・・・これで失敗した苦い経験もあるのですが・・・・

10数年前に「あなたは大器晩成型ですよ」と言われて・・・
「嘘つけ今で十分成功しているやんけ~・・・」と思っていましたが・・・

今はちょっと信じたいです・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?