見出し画像

季節アイテムの販売は基本です

節分、豆まきました?

私はがっつりまきました!

これでもかというぐらい。

突然ですがネット副業をするにおいて、季節の商品の取り扱いは基本です。

一般的にはクリスマス商戦という言葉がありますが

あれは大手企業の話

そんなことしなくても

日本にはひっきりなしにいろんなイベントが訪れます

私は恵方巻のときは恵方巻フィギュアを出してみました。

6か月ぐらい売れませんでしたが、やっぱりこの時期は売れる。。。

今回は節分グッズをだしましたよ。

豆は袋入り(ちらからないもの)が売れます。

鬼のお面はかわいいやつがうれます(怖いのはまったくうれない)

パーティにつかうのかな~

チュニです☆社会人に向けた副業支援をしています。 時間の内社会人ができる副業の記事がメインです。 起業される方は参考までにどうぞ。