見出し画像

あずきバーのすごさ!こんなん売れる?

結構前ですが、あずきバーのいろんな食べ方がテレビで紹介されました

かなり人気のある番組でしたので

コンビニからあずきバーが消える現象が起きました

その食べ方というと

①かき氷にして食べる

②温めてぜんざいにする

③他のアイスと混ぜる

というもの。

私も②をやってみましたが、いやはやうまい!

ちなみに①のかき氷にして食べる!というのはおもちゃとして

キットが販売されています。

一時期は購入不能でしたが

今は買えますよ!

買えない地域が多いらしく、

ネットでは高値で取引されたりもします。(メルカリなど)

チュニです☆社会人に向けた副業支援をしています。 時間の内社会人ができる副業の記事がメインです。 起業される方は参考までにどうぞ。