見出し画像

もうYOUTUBER歴もながくなったなぁー

すでにYOUTUBERとして3年が経過している

YOUTUBEの人気になれるのは2%だそうな

だが、中学生の成りたい職業は上位。。。

現実はつらいものなり。

私も始めのうちはほとんど固定がつかなかったです。

本当につらいほどです。

やっぱりみんなと同じやり方では98%になっちゃうんですよねー

では残りの2%は?というと。。。

基本的には過激動画や連続投稿型が多い。

なら、むりやないかい!

っという意見もございます。

私のユーザー数はこの1年で5万人を突破しました!1年前は。。。ふふふ

いやーたいへんでしたわー

チュニです☆社会人に向けた副業支援をしています。 時間の内社会人ができる副業の記事がメインです。 起業される方は参考までにどうぞ。