ゾーン

約1か月ぶりに

30分ほどジョギングをばしました。

しばらくジョギングしていなかったおかげで

気がついたら2キロほど増量に成功笑

ここで食い止めなければ

またリバウンドしてしまうので

頑張らなければ(゚Д゚;)

そいえば

『ゾーン』の著書、マーク・ダグラスも

メタボ過ぎて全然走れなかったのに

少しづつ走り続けて

最終的には長距離走れるようにって書いてあった気が。

やはり継続は力なりですね(^o^)

ところで、マーク・ダグラスって知ってる人

どのくらいいるんだろう。

マーク・ダグラスの著書、『ゾーン』は

トレーディングやる人にとっては

おそらく必携なくらい良書だと思います。

要するに、メンタルが大切ってことを

延々と語ってるんですけどね。

ちょっと難しいと思いますが

まだ読んでない人には

一読をお勧めします(^O^)

トレーディングに限らず

(てか、トレーディングもビジネスですが笑)

メンタルの話ってビジネスにも必携じゃないですか。

てか、ビジネスの勉強で

メンタル敬遠する人っていると思うんですが

ぶっちゃけ、一番大切なのってメンタルだと思うんですよ。

少なくとも、トレーディングで一番大切なのは

テクニックではなくてメンタルだってことは間違いありません。

起業家に必要なメンタル

『ゾーン』からでも学べるはずですよ('ω')

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?