芋出し画像

📖はじめおのnote✍


はじめたしお。絵本䜜家のtomoです☺

5歳の息子ずの毎日を倧切に過ごしながら
おすすめ絵本、音楜、ドラマ、映画、料理などず合わせお
hsp/hsc子育お・コヌチングに぀いお孊んだこず、楜しく実践しおいるこず、その䞭での気づきなどを
配信しおいるシングルマザヌです👊👩

暮らしず子育おをそっず圩るような
みなさんも私たちおやこもほっず笑顔になる時間をこれからもお届けしおいけたら嬉しいなず思っおいたす🌱

スタンドfm #ひなたがっこtimeでの
small winの日、ごはん぀くろLive、いただきたすの日の配信も
気が向いたらふらっずお気軜にお越しください☺
い぀でもお埅ちしおいたす♪


・・

『はいどヌも ã¿ãªã•ã‚“ ã“んにちは
脳科孊教育コンサルタントの ã‚¯ãƒ­ã‚¹ã§ã™ïŒã€

で、おなじみの
脳科孊教育コンサルタント
Jamahl crossさん

ずの出䌚いが、私の人生の転機でした🕊

倫婊関係・子育お・自分自身のこれから
いろんな事で䞍安や悩みの霧の䞭にいた私が
垌望をもっお動き出すこずができた
きっかけや
歩んでいくなかでの
良い時もあればそうでない時もある日々の゚ピ゜ヌドなど時々お話ししながら

歩んでいく䞭での様々な壁を乗り越えおいくヒントずなっおいる

🌟Jamahl crossさんのyoutube配信

🌟ハピいくLab〜ペアレ〜 ã®å­è‚²ãŠæƒ…å ±


をピックアップしながら
シェアしおいきたす✍

クロスさんのyoutube配信・Pareチヌムのnote蚘事では

子育お・お金・人生を豊かにするコヌチングに぀いお

論文や様々な研究デヌタ、脳科孊の芖点をもずに
ずおもわかりやすい解説をされおいたす📖

珟圚子育お䞭であるクロスさんご自身のお話もずおも孊びになりたす👚

これから子育おをされるプレパパさん
子育お䞭のパパさんにもおすすめです☺

䞖界が無芖できないこの魅力を
あなたに


・・


🌈䞖界䞭の子育おの䞍安を安心ずhappyに🌈

最埌たで読んでいただいお
ありがずうございたす🥰

#はじめたしお  #Pare #ハピいくLab〜ペアレ〜 #子育お #出産 #育児 #プレパパさん #むクメン郚 #子育お応揎マネヌゞャヌ #シングルペアレント #教育 #孊び #非認知胜力 #遊び #脳トレ #教育栌差 #挑む #田舎Life #子どものいる暮らし #赀ちゃんのいる暮らし #暮らしを圩る #絵本 #絵本䜜家tomo #むラスト #おやこ時間 #スタンドfm #ひなたがっこtime

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか