午後の流れ

画像1 明日からお天気は下り坂だって。
画像2 日差しがきついから日傘で買い物がてらウォーキング。
画像3 今日は雲が多いなぁーなんて思いながら、てくてく歩く。
画像4 よく見たら雲の切れ間にひこうき雲!
画像5 違う方向からは飛行機も飛んできました。
画像6 ヘリコプターも頭上を飛んで行きました。何か取材かな。
画像7 本日の戦利品!!(茶もこの厳しいチェック)
画像8 ツナ缶気になる(くんくん)
画像9 湯だこも気になる(くんくん)
画像10 朝食にお魚のタンパク質が良いと先日習ったので、まぐろツナ缶と本当は鮭フレークを買おうと思ってたが白身魚のそぼろにした。お値段的には鮭フレークと同じだったんだけどね。
画像11 スケソウダラのすり身は「速筋タンパク」なんだってさ!(茶もこ:それ私にくれるの?)
画像12 私が食べたかったタコときゅうりの酢の物と、きゅうりツナマヨサラダ♪今日の晩ご飯に…と思ったけどちょいつまみ食いした(笑)
画像13 15時25分頃またTVで見ながらダンススクワットを3分間頑張った。どうやら昨日からスタートしたコーナーらしい。
画像14 ちなみに歩数は7635歩でしたー!!
画像15 余談ですが…私が今めちゃくちゃハマってる讃岐ざるうどん♪ちょうど良い感じの細麺で、コシもある。秋田県の稲庭うどんも私大好きなんだけど、なかなか大量には買えない高級品。でもそれに似てる平打ち麺!今回リピートしたのよねー!
画像16 讃岐うどんの本場!香川県さぬき市で作られているからかな?本気で美味いのよー(*'▽'*)お値段も250円位でリーズナブル!夫&息子は小麦粉製品食べるのを控えてるし、食べたくても外食にすら連れて行ってもくれない。だから私は自腹切って、目一杯うどんを一人で堪能できるモノや、連休中まで余裕で保存効くようなモノを買い込んだー!お酒もスイーツにもあまりときめかない麺喰いな私に、麺類制限するなんて鬼畜の所業。。。(密かなる反乱)

現在、成長途中。まだまだ進化し続けます!サポートよろしくお願いいたします!