ぶらり京都旅

画像1 この日も家を出発してすぐひこうき雲を見た。
画像2 バスで清水寺近くに着いたら、またひこうき雲。
画像3 天気予報では雨だったけど最高の天気♪
画像4 私は水にご縁があるので、龍の像を見た時に「あぁなるほどね。」と思うようになりました。
画像5 清水寺さんにお参りするのは実は初めてです。
画像6 京都タワー生えてます。
画像7 清水の舞台!
画像8 昔、舞妓さん体験をした時に清水寺さんの手前の二寧坂か三寧坂に来た事があるので、約23年振り!
画像9 桜には少し早かったけど、暑いくらいの行楽日和♪
画像10 地主神社さんが敷地内にありました。打出の小槌なかなかズッシリ重かった!
画像11 食べ歩きは、きゅうりのお漬物!
画像12 所々で桜ちらほら咲いていましたー。
画像13 これは意図せずの変顔(笑)レギュラー西川くん降臨!
画像14 お願い事を猿ぼぼみたいな願い猿に書きました♬
画像15 どうか叶いますように☆
画像16 喫茶マドラグさんに移動〜!次に入店出来るのが2時間後だったので、テイクアウトにしました。
画像17 近くの公園へ歩いている途中に偶然見つけたお店!
画像18 バナナジュース専門店に突入ーーー‼︎
画像19 ゴリラによる人間のためのバナナジュース。こだわりのすべて。
画像20 歴代の店員さんの写真が飾られています。
画像21 うほ。
画像22 ゴリラ顔するつもりが迷走!
画像23 京都の名店。喫茶マドラグさんの厚焼き玉子サンド!!
画像24 アゴ外れ覚悟でかぶりつき!めちゃくちゃ美味しい〜♬
画像25 安倍晴明神社さんへ移動!
画像26 顔ハメパネルは絶対見逃しません。
画像27 うどんor玄米ご飯&お味噌汁、お惣菜3種選べる京都地下ポルタにあるお店で早めのお夕飯♪雨に降られずたっぷり京都ぶらり旅を満喫してきましたー♪

現在、成長途中。まだまだ進化し続けます!サポートよろしくお願いいたします!