見出し画像

コメダ珈琲、メニュー全制覇への道!

今日は大好きなお店、コメダ珈琲へ行きました☺︎

昨年から定期的に行くようになったお店。
本当に大好きです♡

コメダのメニューを全制覇する!

それが私と母の目標です。笑

そのため、同じメニューを頼むというよりも、
食べたことのないメニューを食べることが多いです。

そんな今日、初めて注文したのがフィッシュバーガー!

昨年の冬に初めてコメダのバーガー(グラクロ)を食べたのですが、あまりのおいしさと満足感にびっくりしました!

普通のバーガーとフィッシュバーガーもずっと気になってはいものの、
その時食べたいものが他にあったりしたため、なかなかタイミングが合わずに食べ損ねていました…

そして今日ついに、フィッシュバーガーを食べたい気分に!笑

念願のフィッシュバーガー。
まず思ったこと。

やっぱり大きい!!!

コメダのサイズ感には心から拍手を送りたい!笑
グラクロもボリューム満点だったので、ある程度は予想していましたが、
毎回大満足のサイズで提供してくれて本当に有り難いです。

フィッシュフライとソースの相性が抜群で、ほんのり甘味を感じるバンズ。
最高。
この一言に尽きます。

シロノワールも注文していたので、さすがにバーガーを一人ひとつは食べられませんでした…笑
いつか一人でかぶりついてみたい笑

フィッシュバーガーを今日食べたということで、
コメダ珈琲、メニュー全制覇に本日も一歩近づきました!笑

次は何を食べようかと今からワクワクしております。
最高に幸せのランチでした☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?