見出し画像

誰もが変われるチャンスがここにある

「あーさんって、経営の専門家であり、マーケティングや企業調査やリーガルリサーチ等多岐にわたってのリサーチだけでなく、社会保障制度についても、他社と違ったニーズにあったものを提供されますが、一体何がメインなんですか?なんで1人でなんでも極めているんですか?」と聞かれたので、ズバリ答えを教えちゃいました。

それって基本にあるものは、リサーチ力と分析力と企画力をあるからだけあるなんです。

どんなビジネスをするにでも基本であり、必要な要素で共通して必要ないスキルなんです。

私は、基本それがあり、そこに独自性をスパイスしてるだけで、実はなんてことないんです。

皆さんだって、リサーチ力と分析力と企画力を養ない、行動力、処理能力が備え付けば、できるようになりますよ。

もしご興味がありましたら、ビジネスDrで学んでみませんか?
これが身につけば、断然今迄よりもスムーズに仕事が進み、結果も自ずとしてついて来るようになってくるのは、皆さんも想像できるのではないかと思います。
誰だって変われるです。
やるか?やらないか?では、諦めずにずっとやり続ける精神力があるかになってくるでしょう。
変わりたいならやる!
変わらなくても良いならやらない!
というだけのことだと私は、思いますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?