見出し画像

パクり

色んな方々に「ビジネスで成果を上げるには、どうすれば良いですか?」と質問をされるのですが、私はいつも答えているのは、

もし成果の上げ方にこだわらないなら、自分もこうなりたいと思う成功モデルをとことん、パクれ、パクれ、見た目ばかりをパクることを考えずに本質をパクることです。

もし本質を見極めれば、それを正しくパクれば、それなりの成果は出て来ます。

だけど、多くの人は完パクり(完全コピー)ができないところが、成果を上げている本質をパクれていなければ、もちろん売上なんて上がる訳もないのです。

本質をパクることは、多岐にわたって活用できれば必ず貴方の強い武器になります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?