見出し画像

ラジオはじめました。

昨年からラジオをはじめました。 
第一回目の放送だったので、まだまだ不慣れなため、お聞き苦しい点もあるかと思いますが、是非、お聞き下さい。

因みにラジオのテーマは、「非常識ビジネス〜何でもありの、考えたもん勝ち〜」です。

ラジオをはじめたきっかけは、多くの方々にこの世の中、ありきたりな
ことばかりしていたって淘汰されてしまう。と言うことをお伝えしたかったこと、そしてビジネスDrを必要としてくださる方々のサポートをしますと言うことをお伝えしたかたからです。

非常識(今迄からすると有り得ないこと)こそ、ビジネスに活用しなきゃという思いがあり、ラジオ配信を毎週金曜日にすることになりました。

是非宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?