見出し画像

絶対今日の日記に書こうと思ったこと

今夜はお正月の残りの毛ガニを食べた。「美味しい〜幸せ〜もういっぺんお正月にもどりたい」と言っていたら、夫が「これはsarちゃんに食べてほしくて買ってん!いつも頑張ってるからさ」と言うではないか。めちゃくちゃ珍しい。あ、もしかしたら酔ってるのかい?まあそうだとしてもすんごく嬉しい。1年に1回あるかないかの褒め言葉をもらって子どもたちと喜び合った日曜日の夜。(大げさ)


昨日のnote、読んでくださったかたありがとうございました。おもいのほかたくさんの反応をもらえて嬉しかったです!




蟹の写真を取り忘れたので
おつまみが並ぶある日のごはん

この記事が参加している募集

今こんな気分

嬉しくて飛び跳ねちゃいます♡