夫が帰って来る時の楽しみのひとつ。

画像1 夫が帰って来る時、必ず買ってきてくれる「東京土産」のひとつ。 崎陽軒の「シュウマイ弁当」。 お味はもちろん、おかずが箱庭のように並ぶ構成や見た目も、大好きすぎる。
画像2 色合いとか最高♡ たけのこがいい仕事するんだよねぇ。。(うっとりしながら)。たけのこがなかったらこんなに好きになってなかったかも〜!
画像3 カリカリ梅も、このお弁当でしか食べないけど、好き。
画像4 それぞれが食べたいものを食べる朝ごはん。ハムのサンドイッチは小2娘っこ。 私だけ豪華やん笑(毎度のことで誰も欲しがらない笑)。

この記事が参加している募集

スキしてみて

嬉しくて飛び跳ねちゃいます♡