見出し画像

念願のパン屋さんでたまごサンド買ってきた

おはようございます〜

6時すぎに目覚めて、
シャワーついでにお風呂掃除。

昨夜ナンジャモンジャで盛り上がって珍しく夜ふかししたので、家族みんなまだ寝息を立てて眠っている。

着換えをしお化粧して、さあ出発。


あのパン屋さんへ。

自転車を立ち漕ぎしたくなる衝動をおさえて
家路を急ぐ。

はやく溢れるたまごサンドを頬張りたくて。


まだ家族は眠ってた!

8:24

シワシワのランチョンマットを
手で伸ばして
主役とアイス珈琲をセッティング
こしょうパラリ
写真も撮ったし
さあ頂きます!




8:36
夫が起きてきたので「ひとつどうぞ」とすすめる。
いつもなら「いらない」というのに
今日は「うん食べる!」と素直なお返事がかえってきた。

食べると思わなかったので
ひとつじゃ足りない私はパン屋さんでもらった
パンの耳で即席サンドイッチを作る。
美味しい食パンのパンの耳が美味しいのは必然で、かごのなかの「自由にどうぞ」のパンの耳はファンが多くすぐなくなっちゃうのだ。
パンの耳大好き!


この記事が参加している募集

私の朝ごはん

嬉しくて飛び跳ねちゃいます♡