ゴジラキングオブモンスター ネタバレ有り

やっぱマグロを食ってないようなゴジラは良いな!
ハリウッドゴジラの続編、かなり満足できた。

監督がゴジラファンというだけあったリスペクトがありまくりだったねぇ。例の兵器出てきたり、ギドラが地球外生命だったり等々。
肝心の怪獣はギドラはもちろんモスラ、ラドンもかなりかっこよくて手に負えない感が出てたな。バトル描写も相当気合いと時間割いててサイコー。ラドンの空中戦とかぐうかっこよかったし、モスラは神だった。

人間サイドは前情報だと話少ないって聞いてたがそこそこ内容あったんじゃないか?怪獣に時間を割いた分、頭のおかしな家族、軍隊、テロリスト達が入り乱れていて濃さだけはあった。怪獣バトルの邪魔にならない程度のストーリーで理想の形だったんじゃない?

次回作はコングだけどギドラの後だと見劣りしそうだよな。vsコングよりvsメカゴジラとかvsビオランテとか見たいもんだ。まぁ続けばメカゴジラはでるだろうな、楽しみだ!

三下ラドンの戦いは始まったばかり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?