百花繚乱@あしかがフラワーパーク

画像1 今年は色んな花が一気に咲いてすごかった…!
画像2 まずは藤から
画像3 うす紅藤とむらさき藤
画像4 藤×藤
画像5 藤の香りも大好き
画像6 ツツジとの色合いが素敵すぎて♡
画像7 紫×ピンク♡
画像8
画像9 シャクナゲも
画像10 ポピーも咲いてた✨
画像11
画像12
画像13 カラフル!
画像14 そして八重桜も🌸
画像15 藤と桜が一緒に咲く世界!
画像16
画像17
画像18 色んな花が咲き乱れていて
画像19 まさに百花繚乱
画像20
画像21
画像22 ライトアップも
画像23 花の下で死ねるなら藤がいい
画像24
画像25
画像26
画像27
画像28
画像29
画像30 格別に美しくてすぎて死にそうでした、、

新しいカメラとレンズが切実にほしいのです✨✨✨ 写真を気に入っていただけたらサポートいただけたら、めっちゃめっちゃめっちゃ嬉しいです!お花の写真など、個人使用の範囲でしたらご自由にお使いください🌼