見出し画像

二学期。

娘の小学校、息子の幼稚園の二学期が始まって夏休みが終わった。

娘は少し絶望しながら学校の準備。

息子は良くわかってないけど2日目にして幼稚園に行かないと泣き喚き無理矢理車に押し込んで連れて行った😮‍💨

そんな二学期、暑すぎる。

北海道、札幌に住んでいるけど今日は36℃。

小学校は短縮授業になり早い帰宅。

それでも帰宅した娘の顔は真っ赤。

首に冷たいリングに帽子に氷入りの水筒。

もう水筒が小さいらしい。

息子は小さいので照り返しもあって車での送迎。

娘は車での送迎禁止されてるのでしてあげたいけど無理。


早く過ごしやすい気温になっておくれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?