見出し画像

ウェディングフォトを撮ってきました。


とうとうウェディングフォトを撮る日。

この日の為にダイエットを頑張って気付けば5kg痩せてた。

1ヶ月20日前には着たかったけど着れなかったカラードレスも着れました。

あの閉まらないという悲しさを乗り越え着たかったドレス👗

とても嬉しい。

そして、ウェディングフォトとても緊張していたが始まると思いの外楽しくてずっと笑っていた。

カメラマンさんもポーズの指示が上手!

おでことおでこをこっつんこは恥ずかしかったけど。

けど、とても良い思い出になり家族での撮影も出来たのでそこも良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?