見出し画像

歯列矯正の為に抜歯をしてきた。

今日は下の歯4番二本を歯列矯正の為に抜歯してきた。


抜歯がまず初めてだったが全く緊張せずそして両方ともスッポンとすぐに抜けてくれた✨


今は下唇が腫れてるのか少したらこ唇になっている。そして麻酔が切れてきたのか感覚が戻ってきた!


感覚のない唇ほど不便な物ないなと思えた数時間。


ペットボトルの水が飲めない。
飲めるがここ唇よね?と飲むと少し飲んだだけなのに口から水が漏れる‥。


上の矯正器具はもう5回目の調整になりだいぶきれいになり早く下にもつけたい!!!


歯列矯正はお金も掛かるが時間も掛かる。
けどその分綺麗になってくのが嬉しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?