見出し画像

夢に見る〇〇

夢に見る…✨

絵の具とちょっと色鉛筆です🎨✏️
以前にも書きましたが、バッファロー’66のレイラちゃんみたく…ぽっちゃりかわいい女の子を描きたかったのです(*^^*)質感ふわふわしてそうに描けたかな!

ーーーーーーーーーー

今日はマネキンの日。
昭和のはじめ頃、商品の着物を着た「マネキンガール」が誕生した日です。

モデルさんのはじまりですね(^^)

洋服を見に行くとマネキンが着ている洋服に目がいきますが、マネキンさんは背が高いからなぁ。
背が高くないcicoがスカートやパンツを試着すると…(´・∀・`)オゥ

裾上げ出来るものはします!
(なんせ洋裁かじってますので)
工程が多そうだったら諦めます。
(なんせ面倒なので)

背が高かったらこんな服着るのになぁぁ!なんて
夢を見ることもありますが…

憧れの気持ちは持ちつつ、
持っているものを活かして身の丈に合ったものを着よう。うん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?