見出し画像

川床の季節

仕事終わりの夕方頃。

気分転換に鴨川沿いをぶらぶらと歩きました。

鴨川沿いには、川床でお料理を楽しむお客さんがたくさん見えます。

そっか。もうそんな季節なのか。

川床は、川の上に作られたお座敷。

夏になると鴨川沿いには、たくさんの川床が並びます。

涼しげな川床で食べるお料理は、より一層美味しく感じます。

雰囲気あって川床いいなーとは思うのですが、
川床ってお値段が高いイメージ。

ぼくも今まで川床で食べたお料理はたったの1回だけだったりします。

気軽に川床を楽しみたい!

そんな方にオススメなのが、「スターバックス 京都三条大橋店

京都三条大橋店は、世界で唯一の川床席があるスタバです。

おなじみのスタバで、コーヒーを飲みながら気軽に川床を楽しめます。

眺めも素敵です。

ぜひ京都にあるスタバの川床を楽しんでみてください。

京都三条大橋店 | スターバックス コーヒー ジャパン
http://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=68

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?