見出し画像

mihoミュージアム

こんにちわ フリーランスネコ美容師balonです。


ふと、今朝mihoミュージアム、、、?って思いどこだ???

行けそう!!😻すぐチケットゲットで🚗go~

コロナだし、、そんなに密ではありませんでした。


メインの絵葛飾北斎こちら⬇️

画像1

有名な絵⬇️

画像2

細部にわたり、綺麗でした!

エジプト展もあり入りましたが、一気に空気が変

わりました。神秘的でしたね。^ ^


お近くにお越しの際は是非行ってみてください。

近隣にたぬきがいっぱいいました。

めちゃくちゃデカいたぬき💦💦😊

記事を読んでいただきありがとうございました😸 美容師として猫社会に貢献します。